リアルタイムで。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

リアルタイムで。










気をつけてっ!!





って事で


木曜日。


いや


水曜日の夜。


もっぱら野球派で


サッカーが全然わからない僕でも


やはりワールドカップは気になるものでして。


全く観ないってのも違うなー


なんて事で


観てました。


しかしながら


基本的にテレビを観る時は


プレステ4を起動させて


nasuneを通して観てまして


テレビを観ていても


そのタイミングで


録画予約してある番組があると、その番組に自動的に切り替わり


その番組以外は観られないと言う仕様。


前半0-1でハーフタイムに入って


これから後半と言うタイミングで


録画していたあちこちオードリーに切り替わり


あちこちオードリー終わって


ワールドカップに戻った時には


もう試合は終わっておりました。


残念ながら


歴史的ジャイアントキリングを観れず。


あの2ゴールを観れないと言うまさか。


ツイッターで流れる知り合いの一喜一憂ツイートが唯一の情報でした。


みんな楽しそうだったし


勝った時嬉しそうだったわ。


羨まし。


後からニュース映像でダイジェストは観ましたが


あれは、さすがにリアルタイムで観たかったわ。


コスタリカやスペインにも是非とも得点をじゃぶじゃぶ入れていただいて


勝っていただきたいのですが


27日コスタリカ戦は19時から。


12月1日スペイン戦は28時から。


仕事だし


寝てるし


残念でならない。


決勝トーナメントに期待!!!


頼んだぞ!日本代表!!!











今日も


朝と昼賄いに


豚汁をかましてやりました。


お客様にメニューで出すわけでは無いので


ダメになるまで


豚汁を食べてやろうと思っております。


68.8キロ。


減りました。


やるじゃん!豚汁!!!






明日は今日ちょい暑かった分


寒く感じるとか。


ラーメン日和じゃねーか!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱにほんがんばれ!!!