タイミング。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

タイミング。

気温









つけてっ!!





って事で


水曜日。


昨日、欲望のままに


なんやかんや食べたおかげで


69.5キロ。


やっぱり!


そのくらいじゃねーかなーって思ったのよ!


体重増えてもいいじゃない。


美味しい物を食べて


幸せだったのだから。


チートディって事で、ここはひとつ。






そんなわけで


今日からまた節制していきたいのですが


めちゃくちゃ良いタイミングで


母が試作で


豚汁を作りまして。


毎日来てくれるお客様もいるので


何かと豚汁の定食とかあったらいいよねー


なんて思い


豚汁を試作。


しかしながら


母よ。


この量は試作の量じゃねぇ。


柔道部の合宿の量だ!


しかし!


体重の増えてしまったリョウジイソヤマには


豚汁ってめちゃくちゃ良いメニュー。


野菜もたくさん取れるし


味噌汁って良いのよね。


って事で





朝食。







賄い。


と連続豚汁をかましてやりました。


賄いでは


少し辛くしたりして


アレンジをしたり。


豚汁良いねー!!


美味いし温まるしお腹いっぱいになるし。


今のタイミングで最高。


明日の朝も豚汁食べて3連かましてやるわ!!!







って事で


今日はあいにくの雨でしたが


明日は晴れるとか。


ラーメン日和じゃん!!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとんじるうどんとかもうまいよねー!!!