知ってるし! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

知ってるし!

火曜日。







お休みいただきまして。


今日は兼ねてから行こうと思っていた場所がございまして。











『BLANDE』


でた!


KASUMI系列のお店で


上位互換。


めちゃくちゃオシャレなお店。


ってか


このお店。


つくばに2店舗?あるみたいなんですが


実は


このお店の前の道、めちゃくちゃ通ってました。


すげぇ知ってました。


イーアス行く時に必ず通っていた道なのに


このお店を視界に入れていたのにも関わらず


完全にスルーしておりました。


お店に行って


あ!知ってるし!!


ボーっとしてんな!俺は!


なんて事で


このお店


めちゃくちゃ面白い。


見た事無いお菓子やら


めちゃくちゃ美味そうなお惣菜


新鮮な肉や魚


シャレているパン


わーわー言いながら


気づけば1時間いました。


やべー


楽し過ぎる。


お金と時間があるのならば


永遠にいられる。


いないけど。


って事で


購入してまいりました。






ゴボチ&キャロチ。







きらず揚げカレー&しお


その他、シュークリームや大福、アジフライやらおにぎりやら。


間違いなく明日は


体重増えております。


ただでさえ


昨日の夜、食べてしまったので


68.7キロになっていたのに。


69.5くらいになってそー!


こえー!!!


でも、満足。


これは仕方ない。


場所は覚えた!


覚えてって言うか知ってた!


また行く!!!


近々!!!





って事で


明日は祝日。


めちゃくちゃ寒いだなんて。


ラーメン日和でしかない!






『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすてきなきゅうじつ!!!