反芻。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

反芻。








らないっ!!






って事で


穏やかな土曜日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨日の夜


なんだかんだで


漫画を読み漁り


ねむねむの状態で


1日過ごしておりましたが


昨日、購入した






HUNTER×HUNTER 37巻




まんまとよくわからず。


初見殺しです。


これは、前の巻までを反芻して反芻して反芻しまくって


やっとわかるような気がする。


少なくとも僕そう。


なので


とりあえず


YouTubeでわかりやすく解説してくれる動画を探しました









まさかの


34分動画。


なるほど。


少なくともここを理解するにはそのくらいの時間必要って事ですか。


これは、長い戦いになりそうだ。


とりあえず


一旦


M-1の3回戦動画で


ヨネダ2000を観ました。


やばっ!


面白いっ!!










ってやっていたら


ずーっとM-1の3回戦動画観ておりました。


HUNTER×HUNTERは、次の38巻が出るまでに


ゆっくりゆっくり理解していこうと思います。







そんなわけで


日曜日は



いつも





ラーメン日和っ!!!






『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱわんぴーすはぎりわかった!!!!