てってれー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

てってれー。









くよっ!!




って事で


木曜日。


祝日っ!!


今日は


なんだかんだ仕込みがたくさんあって


早めの出勤。








上手にマカロニサラダも出来ましたよ。


やったねー!!


なんて言っていましたが


今日は


なかなかの忙しさでして


朝はちゃんとご飯を食べれたものの


昼は全然ゆっくり賄いを食べられず


なんとなく雑に食べる始末。


しかし!


その結果












てってれー!



出たー!


スープ完売と言う


ラーメン屋さんで1番カッコいいやつ!


いやー


嬉しい。


このパターンは、久しぶり。


いつぶり?


思い出せないくらいの久しぶり。


何が嬉しいって


早めに帰れるって言う。


めちゃくちゃ疲れてグッタリしちゃうから


早めに帰ったところで何もしませんが。


とりあえず


今日忙しかったぶん


明日の仕込みは多いので


また早く出勤ですが


それは一旦、置いといて


現実逃避的に


また


ゆっくりと


アイスをいただく予定。









昨日のアイスも美味しかったから


きっと今日も美味しいに違いない。




そして


明日もラーメン日和に違いない。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおふろでねそうになりました!!!