そう言う派。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう言う派。

入り







さいっ!!






って事で


水曜日。


朝から


いただいた





美味しそうなやつを!









食べる!


朝からガッツリ。


トマトカレーは、甘味があって


非常に食べやすい


美味しいやつでした!


朝にぴったりでした。


ご馳走様でした!







そんなわけで


朝はこんなに呑気に


トマトカレー!やっぴー!


なんて言ってましたが


今日はなかなか疲れました。


休み明けの水曜日から


これはキツい。


ロースターターなので


日曜日あたりに


忙しいピークを来ていただけると非常に助かったのですが


そう思い通りにはいかないのです。


グッタリしたので


また車中アイスをかましてやろうと思いましたが


美味しそうだったのが








こちらだったので


部屋アイスです。


スプーンアイスはゆっくり食べたい。


そう言う派です。


寝る前の


歯を磨く直前くらいに食べてやろうかと企んでおります。


きっと美味いに決まっている。


MOWに裏切られた事なんて無いからな!!!







って事で


明日は祝日。


それはそれは


ラーメン日和確定。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあいすたべながらねそう!!!