潤い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

潤い。

天気が










いいねっ!!






って事で


金曜日。


ホワイトボードが


ワンピースだったり


ドラえもんだったりしてますが


だいたいドラえもんの時は、バタバタしてゆっくり描く暇が無かった時です。


もしくは


あー


めんどくせー!


ってなってる時です。


にんげんだもの。






って事で


天気が安定して


非常に爽やかに晴れておりますが


晴れたら晴れたらで


乾燥して来てまして。


ただでさえ


水仕事で手荒れが酷いのに


ここに来ての乾燥で


パックリと割れる事もしばしば。


痛いのよねー。


あと、痒いし。


嫌だ嫌だ。


潤いが欲しいです。






マジで頼んだぜぇ!!!






そんな日の賄いは





鶏胸肉&さつまいもを入れた


野菜炒め。


代謝&免疫力アップの為


味噌炒めです。


美味いっす!!!


これはリピ決定。


さらには


八千代さんが御来店の際にいただきました


超絶美味しいパン。





調子に乗って


2個も食べちゃったわ。


鶏胸肉で低カロリーにしてる意味はあったのか!?


美味しいとついつい。


にんげんだもの。






って事で


明日も晴れて乾燥しておりますが


それはすなわち


ラーメン日和!!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱひじとかかさかさ!!!