沼。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

沼。

気持ちの








天気っ!!




って事で


土曜日。


なんだかんだで


日本シリーズが面白すぎるのだが。


山本由伸を攻略してしまうって言う。


ヤクルト打線エグっ。


ホームとアウェーってやっぱり違うのかねー。


今年はどっちだろー


去年も同じカードだったから


それはそれで面白いって言う。


あー


毎日、野球関連のYouTube観まくりだわ。


もうすでに


来年が楽しみです。







って事で


謎に


何かを思い出したかのように


朝から








沼サン作っていただきました。


なんか


超久しぶりに作ったんだけど!!!


説明しよう。


沼サンとは


たしか、大沼さんって人が作ったとかのサンドイッチだったような気がするー。


美味過ぎて沼にハマる的な意味じゃないようなー。


詳しく調べたい方はググってー。





とにかく沼サンを作りました。


沼サン、うめぇ。


簡単だし。


野菜いっぱいだから罪悪感無いし。


さも意識高い雰囲気出したいから


食パンも全粒粉のやつ使ってみたり。


味なんて良くわからないくせに。


全粒粉、雰囲気出るわー。


何か考えてる感出るわー。


何にも考えてないのに!


雑に作っても


美味い。


それが沼サン。


どうぞよろしく。


明日も作ろーっと!!!









って事で


明日は


ラーメン日和でお馴染みの日曜日!!!







『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ