仙人。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

仙人。

火曜日。





お休みいただきました。


今日は朝から出かけまして。


兼ねてから行きたかった場所。


気になっていた場所に。


こちら!


ドスン!









一見すると


なんだか良くわからない場所ですが


こちらは


知る人ぞ知る名店









『やきいも仙人の店』






出た!


やきいも仙人。


あの霞を食べるでお馴染みの仙人が


まさかの焼き芋を焼いていると言う話で。


こちらのお店はテレビ雑誌、各メディアなどで取り上げられている


超人気の焼き芋屋さんなのです。


来てみたかったのよ。


ここの焼き芋を食べてみたかったのよ。


こちら朝10時からのオープンだったので


それに合わせて伺ったのですが


もうすでに先客が。


さすが人気店。


さすがやきいも仙人。


1家族5本までと言う事だったので


5本購入して







さっそくいただいたのですが






超ー


美味いー!!!


これは凄い。


ねっとりとして


すげぇ甘い。


程良い甘さで


しつこく無い。


これは仙人じゃないと作れないわ。


レベルが違う。


いやー


あと4本あるから


ゆっくり楽しもうっ!!!







こちらの


やきいも仙人が作る焼き芋


気になる方は是非!!!






って事で


明日からまた気温が下がるってねー


もう完全にラーメン日和っ!!!







『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ