しのごの言わずに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

しのごの言わずに。

すっかり









てきたっ!!






って事で


金曜日。


睡眠時間は6時間くらいは取っているのに


なんだか眠い今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか?


時間がもったいないとたくさん寝るの好きじゃないのに


ずーっと眠いって言うのは


なんだか本末転倒な気がして。


しかしながら


帰宅が22時前で


出勤が8時。


家に帰ったら


いろいろとしたいお年頃。


お風呂入りたいしテレビ観たいし猫と遊びたい。


いろいろと大変です。


眠いのは眠いでいいじゃないか!!!







そんななか


お店で


付け合わせで出している







ひじきの煮物。


こちらがちょっと多めに作り過ぎてしまった問題。


毎日来ていただいてるお客様もいらっしゃるので


連続で出しても


2日。


悪くなっていないとは言え


3日はなるべく出したく無い。


なので


自分達で消化する事に。


朝は


白いご飯と混ぜておにぎりにして


美味しくいただきましたが


昼も同じように食べるのはキツい。


連続は無理。


なので


しのごの言わずに抱いちまえ!!


北方謙三先生よろしく


しのごの言わずに混ぜて焼いちまえ!!









お好み焼きにしました。


マヨソースと


天つゆを用意し


こちらをいただいたところ


美味いよねー!!!


ナンプラーとかでも美味いかも!


チリソースとか!


余った食材は


お好み焼きにしたら


だいたい美味いです。


しのごの言わずに混ぜて焼いちまえ!!


これも大まかに言えば


SDGsって事でひとつ。






そんなわけで


明日は土曜日で曇り。


えーっと


土曜日で…


曇りだと…








ラーメン日和です。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおこのみやきのひんどたかいね!!!