エモーショナル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

エモーショナル。

ずーっと











り空っ!!







いや、嘘っ!


なんなら雨っ!!





って事で


びちょびちょな木曜日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





今日は


高校の同級生がお店に来てくれまして。


なんなら


1番仲良かった同級生。


のむちゃんやら地元の友達は置いといての1番。


高校卒業時は携帯電話を持って無かった時代だったので


音信不通になっておりました。


当時、そりゃまぁー


日本語ラップの話をしたもんです。


日本語ラップ黎明期。


スチャダラパーもまだタワーリングナンセンスあたりだったし


ライムスターも俺に言わせりゃの頃。


当時持っていたのは


いとうせいこう、ソウルセット、イーストエンド、脱線3。


キングギドラもブッダブランドもまだCDは出てなかったような。


あー


エモーショナル。


そんな友人が来てくれたもんだから


テンション超上がりまくっておりました。


彼は、僕がきっと彼はこんな事しているだろう的な


予想通りの


高校卒業後を過ごしていて


それはそれは尊敬。


仕事の途中で寄ってくれたので


少ししか話は出来ませんでしたが


またゆっくりと話をしたいものです。


ありがとねー!


またねー!!!






そんなテンション上がりながら


いただきました。


スーペルメルカートで


こんな物見つけたら


買うしかない。





ハッピーターン味の唐揚げ粉ですって。


即買いのやつ。


普段、高タンパク低脂肪を心がけているので


胸肉のパターンでいただきました。






ハッピーターンって言われたら


ハッピーターン。


食べて噛み締めた時に


ハッピーパウダーが広がる感じ。


へぇー!


おもしろーい!


鶏肉以外の


魚介とかでも美味しそう!!!


ハッピーターン好きの方、是非。






って事で


明日は晴れるってさ!!!


雨降らないってさ!


じゃあ


ラーメン日和じゃん!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱごぼうのからあげたべたい!!!