ペラペラ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ペラペラ。










けてっ!!





って事で


水曜日。


朝起きた時に


汗ばんでいたので


また天気予報のやつ、嘘つきやがったか!!


なんて思っていたら


午後過ぎたあたりから寒いっ!


夕方、めちゃくちゃ寒いっ!


くっ!


長袖的なアウターを忘れたっ!


フーディーa.k.aパーカーあたりを持ってくれば良かった!


激しく後悔。


とりあえず


そんな日の賄いは


ペヤングがまた仕掛けてきたので







いただきました。




少しでも


美味しくいただきたいので







目玉焼き、海苔を乗せ


紅生姜もちょっと増量。


カップ麺特有の、このペラペラうどん好きです。


ペラペラうどん。


良い意味でペラペラ。


褒めてます。


美味しい。


超大盛りみたいに言われたけど


結構ペロリでした。


今日は、強めに激しめに腹筋ローラーしてやります。






って事で


もう


夏終了って事でいいでしょう。


来週火曜日あたりあやしいですが


いいでしょう。


明日もラーメン日和でしょう。






『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱどんべえのそばもすき!!!