3回目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3回目。

火曜日。





お休みいただきました!


ありがとうございます。


昨日は


眠気が酷くて


まさかの24時前に就寝。


7時に起床と言う


7時間寝るとかなりスッキリするよねー!!


とりあえず


今日は


午前中に整体に行く以外は予定は無く


いや


予定はある!


ゲームをする!


久々にゲームをしまくる!!!






って言うのも


少し前に


PS STOREで安くなっていた


『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』


を購入。


全然出来て無かったので


めちゃくちゃやりたかったのです。


このドラゴンズドグマ。


10年くらい前のゲームかしら?


先日、新作も発表されて


ドラゴンズドグマ熱上がって来たところに


安くなっていたのを発見購入。


ドラゴンズドグマ


そしてバージョンアップ版の


ドラゴンズドグマ ダークアリズン


と、クリアして


今回、3回目のクリアを目指して


プレイしております。


ホライゾンやらアサシンクリードやら


こう言うオープンワールドのゲーム、たまんないっす。


すげぇやっちゃう。


今日だけでも


8時間くらいプレイしておりました。


今日のゲームのお供は













こちらの皆さん。


おかげで最高のひと時でございました。


ありがとうございました。






って事で


明日から


やっっっっっっっっっっっっっっっっっっと


涼しく


いや


なんなら寒くなると言う噂!


本当だろうな?


本当に本当に本当だろうな?


信じるからな!


じゃあ


ラーメン日和だ!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱほらいぞんのしんさくもやりたいわ!!!