難しい漢字。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

難しい漢字。

早く









しいっ!!





って事で


木曜日。





このクリームのおかげで


肘がつるつるして来て


嬉しい木曜日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




やはり保湿ってのは大事みたいで


クリーム塗ったら効果覿面。


うわっ


難しい漢字。


すぐに効果が出て嬉しい。


残念ながら


まだ足裏は、ざらざらしております。


軽石で削った部分は、だいぶ柔らかくなって来ているのですが


いかんせん、カサカサしているから。


この部分だけ材質が柔道着みたいになっているので


クリームを毎日塗って様子を伺いましょ。


足裏とかつるっつるにしたいわ。





そんなわけで


あれだけ


めちゃくちゃ探して


全然無くて


なんなら


ブログを見ている方に送ってもらった





サクレあずきが


近所のスーペルメルカートに大量にありました。


たしかに


このスーペルメルカートはNOチェックでした。


アイスのイメージ無かったので


全然行かなかったら


まさかのあったとは!


灯台下暗し的な雰囲気!!


なんなら


隣にある


『しずく』


がめちゃくちゃ気になるわ。


しずく買いに行こうっと!






って事で


昨日今日明日と


同じような陽気ですって。


ちょい暑い的な。


じゃあ


ラーメン日和だな!!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさくれはぜんぶおいしい!!!