情報量。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

情報量。

ずーっと










予報っ!!





って事で


茨城県常総市も


なかなかの雨が降りました。


今日、御来店数ゼロじゃね?


なんて思ってしまいましたが


こんなにも降っているのに


予想よりも多く御来店いただきまして


ありがたい限りです。






って事で


昨日、幼馴染の関根が来てくれた時に


お土産でいただきました








じゃがポックル。


じゃがポックルって本当、美味いよねー。


仕事で北海道行った時は


じゃがポックル、ロイズのポテトチップスチョコ、ホリのメロンゼリー


この3つはマストで購入しておりました。


休憩中にじゃがポックル食べながらホワイトボードに絵を描こー!


と、それを目指して昼間頑張っておりました。


目標あると頑張れるわ。


次の目標は、次の休みの火曜日!


やってやんよ!!




関根ったら


じゃがポックルだけでは無く






こんな素敵な物もお土産で持って来てくれまして。


焦がしシュガーバターパイサンド。


北海道バターミルクパウダー使用。


正直、情報量が多くて


ちょっと何を言ってるかわかりませんでしたが


美味くて


カロリーが凄そうって事は


伝わりました。


関根ー!


ありがとー!







って事で


明日はお出かけ日和な天気になるとか。


スッキリ晴れるし


湿度も低め。


最高じゃん!


最高の日曜日じゃん!


お出かけ日和はラーメン日和っ!






『麺くら 石下店』




皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱじゃがはだいたいうまい!!!