備えて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

備えて。

じんわ









いねっ!!





って事で


朝から


素敵なニュースが飛び込んできた月曜日。


潤さん、おめでとうございまーす!!


お幸せにー!!!




そんななか


なんとか


13連勤終了。


今回の13連勤は、なかなかハードでした。


涼しい日もあって忙しかったってのと


夏の疲れが出てきたって言うパターン。


やっぱり週1はゆっくり休まないとダメよねー。


明日は休めるはず!


来週もちゃんと休みたいっ!


よろしくお願いします。




そんなわけで


明日の休みに備えて


もうすでにお菓子を買い込んできました。







『カルビーポテトチップス うすしお』


昔は、コンソメパンチが好きだったのに


なぜか今は、完全にうすしおに。


年齢と共に、濃い味が厳しくなってくるのかしら?


しばらく食べていない


ピザポテトとか


超好きだったけど


うわっ!濃っ!


なんて思ってしまう可能性あるのではなかろうか?









『シンポテト 金色バター味』


シンポテトシリーズが美味いのよねー。


カロリーもそこまで高くないし


罪悪感が少なく食べれちゃう。


金色バターとか間違いなく美味いし!!!










『キャラメルコーン モンブラン味が』


このモンブラン味はピーナッツは入ってないみたいだから


ちょっと寂しいけど


定期的に食べたくなるのが


キャラメルコーン。


だいたいどんな味を食べても美味いので


超信頼してます。







そんなクリーンナップで


休日を迎え撃とうと思っております。


明日は


明日はだら〜っとしよう!!!





しかし!


もちろんお店は営業しております。


まぁまぁ暑い?


ラーメン日和じゃねーか!!!






『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはんばーぐ!!!!