大捜査網。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大捜査網。

ずっ









予報っ!!






って事で


日曜日。


そんなに雨ではありませんでしたが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




僕は


相変わらず


『パルム 安納芋』


探しております。


今日の帰りも探しました。


日曜日となると


疲れもかなり溜まってきておりまして。


グッタリして


もう、いいかなぁ


別に食べなくても…


と挫けそうになるのですが


いやいやいや、あれを食べずにしねるかー!!!



『パルム 安納芋』が食べたいと言う気持ちが


僕の疲れた体を何度も奮い立たせるのです。


とりあえず


手がかりも無く


闇雲に探していても埒が開かないので





ネットで調べてみる。


ほー


なるほど。


まだチェックしてない場所があったぜ!!


行ってみるか!



帰り道に


ウェルシアが2軒あるので


そこを要チェック。









無い!!!


まんまと無い!!!


なんなら


普通のパルムがあって


その横のスペースが空いている。


点線でピコンピコン!


って言っているのが見える!


ここにあったのか!


売り切れてしまったのか!!


しかしながら


まだ行ってない場所があるのだよ、ワトソン君。


ファミリーマートが2軒あるのだよ!


と、ファミリーマートへ行きまして













無い!!!


これは、早めに無いのがわかった。


もう、探しているこっちも探し方が上手になってきたのか


お店に入らなくてもわかったくらい。


一応、お店に入って確認しましたが。


こうなったら


下妻市で唯一1軒ある


ミニストップに行くしかねー!!!


他にあるかもしれないけど


あそこしか知らねー!!!


とミニストップに行ってみる。














無いんかーい!!!!!!


これだけ探して全然無いんかーい!!!!


とりあえず


今日は捜査終了。


これ以上は、明日の仕事に支障をきたします。


明日は本命の


イオンに行ってみます。


ここに行って無かったら


詰みです。


茨城県には


なんならこの


常総市下妻市には売ってないと言う事にして


AV観て寝ます。


頼むぜ!イオン!!!








って事で


明日は月曜日。


15時までの営業でございます。


そう!それは


ラーメン日和!!







『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかわりにこんにゃくはたけたべる!!!