タイトルだけでも。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

タイトルだけでも。

ジメ









いぞっ!!






って事で


ジメジメ暑いのと


眠いのと


疲れと


ケンタッキーのレッドホットチキンが食べたいのと


いろいろ忙しいです。





そんなわけで


昨日、買い逃した








こちら。


パルムの安納芋。


Twitterのタイムラインで


超絶美味いぞ!バカ野郎っ!!


みたいに流れてきてまして。


パルムの安納芋だなんて。


タイトルだけでも絶対美味い。


エロDVDを買いに行って


棚に


『パルム 安納芋』


があっても


つい手に取ってしまいそうなくらいの


タイトルの安心感。


間違いなくめちゃくちゃヌケるわー!!


的な。


そんな『パルム 安納芋』


昨日、スーペルメルカートやらコンビニやら


3軒ほど回って探しましたが


発見出来ず。


出た!


茨城には売って無いんじゃねーか?疑惑。


はいはい


このパターン。


そもそものやつね。


なんて思って


不貞腐れて









ピノの香り華やぐミルクティーを食べておりました。


これ、めちゃくちゃうめー!




しかし!


ローソンで購入出来るんではないか?


的な情報をゲット!!!


ローソンだと???


たしかに


コンビニは


セブンイレブンとファミリーマートしか行ってなかったわ!!!


迂闊だったわ!!!


ローソン行くしかねー!!



帰り道にあるローソン


3軒ほど寄る。


さらには


昨日とか


違うセブンイレブン


違うファミリーマート


寄る。









全然売ってねーじゃねーか!


バカ野郎っ!!


とりあえず


イオンやらウェルシアなどで販売させているらしい的な情報を入手したので


タイミングが合えばチェックしてやります。


最後に寄った


ファミリーマートで購入した






パルム。


本当はこの味じゃなかったけど


安納芋だったんだけど


これはこれで美味いね。


安納芋、必ず!自らの手で入手してやる!!!






って事で


明日は


日曜日!


だから!


ラーメン日和!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあんのういもがそもそもうまい!!!