無事に終了。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無事に終了。









ますっ!





って事で


月曜日。


やっと


13連勤終わったー!!!


無事に終了ー!!!!





今回の13連勤は


お盆期間が入っていたので


44歳ボディには


かなり効きました。


27連勤を経験しているので


13はへっちゃらと思いきや


いやいや


13だろうが27だろうが


疲れるものは疲れる。


へとへとです。


とりあえず


15時までの営業で


早く帰れたので








『ゴリラーマン40』


『女子柔道部物語』


こちらを購入。


30年前


中学生だった頃に読んでいた


『ゴリラーマン』と『柔道部物語』の続編的なこの2作品を


今、読めるだなんて


あー感慨深い。


しかも


今もちゃんと面白いだなんて。


ハロルド先生、小林まこと先生の漫画は最高です。


ストッパー毒島と1・2の三四郎が読みたいわ。


今日、本屋さんに行ったら


読みたい漫画めちゃくちゃあったから


近々、漫画喫茶行かなきゃいけない!!!


ブルーピリオドと満州アヘンスクワッドが超読みたい!!!






って事で


明日は


お休みいただきます。


絶対に休みます。


多少、何かあったとしても休んでやります。


もちろん、お店は営業中。


だって、ラーメン日和だもの。







『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱくすりやのひとりごともよみたい!!!!