アドバンテージ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アドバンテージ。

ちょ








安っ!!





って事で


土曜日。


土曜日と言うより


お盆。


朝からお墓に行きまして


ご先祖様をお迎えに行ってきました。


実家に戻ってきてから


お盆やらお彼岸やらでお墓に行く事が増えたのですが


凄く良い事をした気持ちになるわ。


当たり前なのかもしれないけど


お墓を掃除して


手を合わせたりして


何かのポイントが増えた気持ちになります。


なんだろ?


ポンタカードのポイントとか増えてんのかな?


野菜ジュースを飲んだ時の気持ちに似ている。


良い事したなー!って


アドバンテージある感。


こう言うの大事ね。




そんな日は


まさかの台風で


お盆感をあまり感じさせない


売り上げでしたが


お盆の本番は明日!


のはず!


頼んだぞ!!!






って事で


いっちょ前に


また






飲んだりしてます。


下戸でも雰囲気だけでも味わいたいのです。


ぷはーっ!


って言いたいのです。


飲みながら


プロ野球の結果を観て


あーだこーだ言いたいのです。


中田翔どうした?すげーな!!!






って事で


明日が本番らしいので


きっとラーメン日和です。






『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ