青春プレイバック。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

青春プレイバック。

天気の








注意っ!!





って事で


昨日のバナナマンライブの興奮冷めやらぬ金曜日。


まだ少し余韻に浸っております。


ありがとうございます。


そんなわけで


昨日、実は


ライブ前に


下北沢に立ち寄りまして。


って言うのも


下北沢は


20歳から35歳までの15年間住んだ街。


僕にとっては


第二の故郷的な街なわけです。


しかしながら


小田急線の踏み切りを無くそう的な事から


駅前の開発が行われて


10年前の下北沢とかまるで違ってしまった!


的な情報は聞いていたので


この度、恐る恐る行ってみました。









もう俺の知ってる下北沢じゃねーじゃーん!!!


マジか、これ!


駅前まるで違うし!


井の頭線と小田急線の改札が完全に分かれてるし


高架下にオシャレなお店じゃぶじゃぶ出来てるし。


なんか、中目黒みたいになってる!


南口の2軒あったゲーセンは???


俺が鉄拳3で10人抜きをかましたあのゲーセン。


無いし!


2軒とも!!!


ドンキホーテ出来てるし!


ケンタッキー無くなってバーガーキングになってるし!


給料日に良く行ってた回転寿司は名前変わってるし!


カレーパンがめちゃくちゃ美味いアンゼリカが無くなったのは知ってたけど、改めて見るとショックだし!


あ!カフェザックはあって良かった!


同級生が働いていたお好み焼き屋さんもまだあった!


西口のクレープ屋さんもあった!


古着屋、めちゃくちゃ増えてんな!!!


シカゴだけじゃなくて


めちゃくちゃあるし!


古着の街だな!


昔に戻った感あるな!




とりあえず


大好きで良く行っていた


カレー屋さん


『茄子おやじ』の









スペシャルカレーを久々にいただきました。


あー


美味い。


最高!!!


変わってねー!


相変わらずうめー!!


ただ


残念なのは


もしかしたら


懐かしくなって他にも何か食べるかも!


なんて思って


腹八分目と思い


カレーの大盛りを辞めたのですが


普通盛りで腹パンになりました。


昔は、大盛りで


さらに、帰りにコンビニで何か買って帰ったりしたのに!!


もう全然食べられ無いわ。


年齢って嫌ね。


またタイミングあれば


下北沢に来ようっ!!


また何か変わってるかもな!!!







って事で


青春プレイバックでスッカリ心洗われたから


しばらくは


ラーメン日和だな!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱみんていのちゃーはんもたべたかった!!!