レベル1。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

レベル1。

火曜日っ!





お休みいただきました。


今日は朝から買い物に出かけまして


つくば近辺まで行き


お店で使う備品やらなんやらを購入。


家の近所では売ってる物が限られているから


定期的に


つくば近辺に買い物に出かけないといけないのが辛いところ。


ネットでも購入出来る物が限界あるのよねー


そんななか


先日、お店に御来店いただきましたお客様が


湿布してテーピングをしている僕の手首を見て


『腱鞘炎?サポーターやるだけでもだいぶ違うよ。』


なんて。


なんだって!!


サポーターだって!!


その発想無かった!!


次の休みにサポーター見てくる!!





って事で


見てきましたし


購入してきました。







こんなアイテム。


手頃な金額。


そして


レベル1ソフトサポートらしいです。


ほー


手首用のこう言ったサポーター買うのは初めてかも。


膝のサポーターあるのだけど。


って事で


とりあえず









装着。


うーん


果たしてこれで正解なのかしら?


厨二感ある。


でも


たしかに


手首を曲げたりした時の違和感とか無い。


だいぶ良い気がする。


これで暫くは


仕事してみますかね?


間違いなく楽なはず。


しかしながら









今までの感じとだいぶ違うから


むしろ


目立つ可能性。


手首どうしたの?質問めちゃくちゃされそう!!


手首、早く治りますようにー!!






って事で


明日は水曜日。


噂では


めちゃくちゃ暑いらしい。


ラーメン日和?


そう!ラーメン日和!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさぽーたーでつよくなったかん。