それを欲している。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

それを欲している。

たくさん









切ろうっ!!






って事で


水曜日。


たくさん食べて…


なんてわーわー言うとりますが


お客様の食欲が明らかに落ちております。


当店自慢のランチセット。








こちらは、コテ味噌&旨ネギチャーシュー丼のセット980円。


1番人気のセットメニューですが


まー


セットメニューが出ない。


皆さん、ラーメンの単品メニューを注文する感じで。


しかも





冷やしネギチャーシュー麺や






ざる中華


みたいに冷たい麺がじゃぶじゃぶ出る。


そりゃそうよね。


こんなにも暑いのだから。


冷房が効いた店内にいても


暑さでグッタリしているのに


外で仕事してる方々は地獄よね。


少しでも冷たいの食べたいよねー。


体がそれを欲しているのよ。


それを。



そんなわけで


今日も新メニューを作ってみました。








うわぁー


見えそー。


めちゃくちゃアレがアレしてる為、口の中がアレです。


ヤバいです。


きっとアレ好きにはたまんないやつです。


アレ好きな方、もう少々お待ちくださいませ。




ちなみに


アメトークで出ていた








サンミー。


偶然、何日か前に食べてました。


関東でも手に入るのね。


僕も菓子パン好きです。






って事で


明日はさらに気温が上がるだと!?


もう信じられませんが


ラーメン日和になる事を願って





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱせっとはへいじつのひるまだけ!!!!