一羽二羽。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一羽二羽。

曇っ










ジメっ!!





って事で


木曜日。


寒いかと思えば


湿度が高くて全然ムシムシしてて


ちょいテンション下がるって言う。


ギリギリな感じで


ロキソニン飲むか飲まないかくらいの頭痛嫌ね。


頭痛かったり


手首痛かったり


眠かったり


忙しい。





そんなわけで


今日の賄いは


母が


天ぷらを揚げてくれまして。









野菜。


みんな野菜。


年齢でしょうか?


野菜の天ぷらでも、充分なのよねー。


茄子とかとうもろこしのかき揚げとか


あら?夏野菜?


ちょっと旬なのかな?


なんて季節の物をいただけるだけで


嬉しくなっちゃう。


もちろん


米はいかずに


これだけで。



きゅうりの漬物と共にいただきましたが。










お坊さんかな?


お寺のご飯かな?


座禅とか写経とかしてるのかな?


鶏肉のテイでウサギを食べるのかな?


だから一羽二羽みたいな。


じゃねーよ。




きっと


ゆくゆくは


肉とか苦手になっていくのでしょう。


とんかつがロース一択なのに


いつしか、ひれに


そして


食べれなくなるのでしょう。


現に


焼肉行っても


カルビよりは


ハラミ


なんなら


タン塩。


ミノとかレバーを好んで食べたり。


寂しいものです。


その日が来るまで


リアルお坊さん生活が来るまで


じゃぶじゃぶ脂っこいもの食べてやる!!!








って事で


明日から


超絶暑いとか!!!


マジでヤバいとか!!!


もうラーメン日和では無い。


さすがにラーメン日和では無い。


しかし!!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとうもろこしのかきあげがさいこう!!!