パカっと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パカっと。











ジメっ!!





って事で


休み明けの水曜日。


昨日休んだって言うのに


もう来週の火曜日の休みが待ち遠しくて待ち遠しくて。


休みってそう言うものよね。




って事で


雨の湿気で


お店の窓が曇りまくって


梅雨の恐ろしさを実感しておりますが



先日


と言うか


だいぶ先日



生意気ながら








こう言った物を購入させていただきました。



タンブラー?


水筒?


正式の名前がわからないので


かっこいい方のタンブラーと呼んでおりますが。


このタンブラーが


まさかのこんなにも優秀だとは!!!


氷が全然溶けないのね。


朝入れた氷が


夜まで全然溶けないし。


そのまま?くらいに残っている可能性。


ずーっと冷たい。


ずーっと冷たいってマジで凄い。


最高過ぎる。


最近は






この午後の紅茶の無糖レモンを入れて飲んでいるのですが


タンブラーをパカっと小粋に開けて


ぐびぐびと飲むたびに


レモンが香るよねー。


サッパリするよねー。


パカっとやりたいのよ。


下手に甘い系の飲み物とか入れちゃうと


逆に喉乾いて


ぐびぐび飲んじゃって


すぐに無くなるから


甘いのはなるべく入れない方向にしてますが


たまにカルピスを入れて


体にピースしております。


ありがとうございます。


今年の夏は暑いって噂だし


大活躍してくれそうです。


頼むぜ!タンブラー!!!





って事で


さっそく明日から暑いと言う予報。


って事は


冷たいラーメン日和だな!!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすぽーつどりんくはいれちゃだめという!!!