フォント。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フォント。

ずっ









報っ!!





って事で


月曜日。


めちゃくちゃ寒い月曜日。


急に寒過ぎて引きました。


もう体がついていきませんわ。




そんななか


スーペルメルカートでなかなかパンチのある物を発見したので


購入。







僕の勉強不足のせいか


知らない会社。


初めて見ました。


本当、まだまだ勉強が足りない。


マイフレンド?


会社なのかしら?


とりあえず調べてみました。









おー!


めちゃくちゃ美味しそうなカップ麺たくさんあるじゃないっ!!





これとかめちゃくちゃ美味そうだし


ジャケが可愛い。


えー


これ、今度あったら買ってみよー。


あと気になったのは








濃厚カレー。


あれ?


あれあれ?









なんだ気のせいか。


気のせいでした。


なんでもありません。


フォントに見覚えが?


と思いましたが


勘違いでした。


すみません。


このカレーヌードルも気になる!


今度、買おー。



ちなみに






これは







最高でした。


ザ・カップ焼きそばと言った感じで


カップ焼きそば好きにはたまらないやつです。


この会社のやつ、今度いろいろ気にしてチェックしていきます。





って事で


明日は火曜日。


お休みいただいてはいますが


ラーメン日和なので


営業はしております!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかっぷやきそばうまいよねー。