風が気持ちいい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

風が気持ちいい。

火曜日っ!






無事にお休みいただきました。


13連勤がちょいちょいある為


久しぶりの休みってのも麻痺してると言う謎の状態。


慣れって怖いわ!!






そんなわけで


久々に


超久々に








神宮球場!!!


東京ヤクルトスワローズVS千葉ロッテマリーンズを観戦!!


プロ野球の試合観戦だなんて


いつぶりかしら?


4年ぶり?


もっと?


とにかく久々過ぎて超嬉しい。


しかも









席も良い場所!!


そうそう


この感じ。


神宮球場の風。


風が気持ちいい。


東京ドームで巨人戦って言う選択肢もあったけど


巨人が負けるとダメージデカいし


外の感じが良いから


気楽に観れる神宮球場にしました。


初回に山田哲人選手のホームランが飛び出して


幸先良いね!!


なんて思っていたら


そこから投手戦になり


結局


1-0でヤクルトの勝ちって言う。







山田哲人選手のホームランが決勝点でした。


点がじゃぶじゃぶ入る乱打戦も観たかったけど


これはこれで良しとしましょう。


緊迫感がある良い試合でしたから。


家から近いとなると


次は幕張の球場かしらね。


野球って最高だわー。






って事で


おかげで明日も頑張れそー!!!


明日からまたちょい暑いってね。


ラーメン日和じゃねーか!!!!






『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとうきょうどーむいかなくてよかった!!!