6で充分だわー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

6で充分だわー。













るぞっ!!






って事で


土曜日。


めちゃくちゃ暑くて


単純に引いてます。


暑さの割には湿度が少ない??


どう?


カラッと晴れてる?


これだけ暑かったら関係ねーか!!!






って事で


昨日の夜は


めちゃくちゃ眠くて眠くて


いやいや


マジでマジで眠くて。


まさかの


火曜日の疲れをまだ引っ張っている?


もう3日も経過しているのに


まだ回復してないってか!!


44歳ってなかなかポンコツだな!!


23時くらいで、目を開けてるのが大変になってしまって


でも


録画していた酒のつまみになる話を観たいから


頑張って起きようとしているのだけど


内容が全く入ってこず。


結局、24時過ぎに寝たのですが


24時に寝るってなかなか早くね?


だって家帰って来たの22時過ぎよ。


お風呂入って歯を磨いて筋トレして


正味50分くらいしかダラダラ出来ないって言う。


何にも出来ないじゃん!!


1時間のバラエティなんとか観れるくらいじゃん!!


きちー!!


せめて1時だな!!


噂では8時間睡眠が理想??


無理無理。


6で充分だわー。


それ以上寝ると頭痛くなる可能性。





そんなわけで


今日休憩中に眠過ぎて15分だけ寝ましたが


15分と言う短い時間に


まさかの


右手中指を蚊に刺されました。









めちゃくちゃ痒いし


腫れました。


指先の痒みって地獄ね。


指先やら足の裏やら蚊に刺されるのが


本当に地獄。


この世で1番の地獄かもしれない。


こんな拷問あったらすぐに自白する可能性。


相方が結婚する


   ↓


友達みんなでお祝いしよう!


   ↓


久しぶりに集まる


   ↓


盛り上がって終電まで飲む


   ↓


寝るのが遅くなる


   ↓


寝不足になる


   ↓


何日も引きずる


   ↓


休憩中眠くなる


   ↓


寝て指先を蚊に刺される


   ↓


地獄




相方が結婚すると


結果的に地獄!!!


みんなも気をつけてねっ!!!






明日はめちゃくちゃ暑いみたいだけど


逆に


こうなったら


逆に


ラーメン日和じゃね??




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあまりねすぎるともったいない!!!