辛がり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

辛がり。








予報っ!!






金曜日。


ビックリする程



そして


夜に雨が降って


引いてます。


びっしょびしょだわ!


帰りなんて


車庫から家に入るまででずぶ濡れになるって言う。


雨どころか雷も怖かったねー






って事で


昨日、アメトークで蒙古タンメン中本芸人を観て


まんまと辛がりたいモード。


めちゃくちゃ影響されてしまうパターン。


うちのお店にも


辛いラーメンがあるのです。


こちら


ドスン!







辛いラーメン!


からそー!!!


でも美味いのよねー。


汗をじゃぶじゃぶかきながら


食べるのが美味いのよねー。


なんなら








半ライスと共に!!


なんなら


半ライスはマストだな!!


ライスでもいいくらい。


ただ


辛いラーメン&半ライスで


腹パンパンになりましたが。


暑くなってきて


かなり辛いラーメンの注文が多くなってきてます。


やっぱり


暑い時には


辛いもんだな!!





そんなわけで


明日はかなり暑くなるって事で


ラーメン日和じゃん!


辛いラーメン日和!!




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすげぇからいのはにがてです!!!