代償。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

代償。

汗ば







気っ!!






って事で


水曜日。


昨日の野村夫妻おめでとう会的な物が終わったのは結構遅くて


終電で帰って来たパターン。


終電で帰るだなんて


超久しぶり。


つくばエクスプレスで守谷駅から車で帰るわけですが


会に参加した小池&会田


そして


地元から一緒に来た陽一


みんなを送って帰る事になりまして


守谷駅でタクシーが無いのよねー


コロナ禍で飲んで帰る人が激減して


もうそんな感じじゃ無いみたいです。


しかしながら


同級生を車で送って行くとか


3年くらい前に車の免許を取得した僕には


ちょっと嬉しい。


面倒くさいよりも


免許が無くて送ってもらってたのに、今度は送ってあげる立場とか!!


みたいなモード。


深夜になって


久々に車で爆笑問題さんのジャンク聴いたけど


それはそれで


なんか、友達と久々にこんな時間まで一緒にいるのが


ちょっと嬉しい。


結局、自宅着いたのが


夜中の2時。


寝たのが3時半くらいになってしまいましたが


全部ひっくるめて


楽しい1日でした。













しかし!!


今日


めちゃくちゃ眠かったよねー。


いや


マジでマジで。


こんな目をしながら











1日仕事しておりました。


あまりの眠さに


行くはずだったスポーツジムも見送りまして


腹筋ローラーも軽めに済ませました。


あー


寝不足とか


取り戻すのに何日かかかるのね。


年齢を感じるわ。


代償はデカいし!!


昨日、会に参加した同級生たちは大丈夫だったのかしら?







って事で


きっと明日は元気なはず!


いや


今日も元気っちゃ元気だったけど!!


明日はラーメン日和だから


めちゃくちゃ頑張らないとっ!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱえいようどりんくのおかげです!!!