おめでとうございます。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おめでとうございます。

火曜日っ!







はい!


出勤でした。


そんな簡単には休みなど無いのだよ、ワトソン君。


ガッツリと言うわけではなく


朝の仕込みからの


昼の忙しい時間帯までと言うパターン。







付け合わせの麻婆春雨。


作らせていただきました。


これがうめーんだよねー!!!





そんなわけで


昼出勤からの


夜から


イベントがございまして





地元の友達みんなで野村夫妻のお祝いしよう!!





出ました。


お祝いパターン。


のむちゃんが結婚したのが今年の1月なんですが


コロナ禍と言う事もあって


伸び伸びになり


やっと開催の運びとなりました。


この会には


のむちゃんの奥さんも参加してくれまして


いやー


久々に地元の友達と集まって


めちゃくちゃ楽しかった!!!






こんな感じのメンバーです。


のむちゃん奥さんおめでとー!!!


のむちゃんも奥さんも


すげぇ喜んでくれて何より。


また落ち着いたら


楽しい会が出来たらいいねー!!!





って事で


帰りが遅くなってしまったので


明日が大変そー!


きつそー!!


がんばろー!!!


きっと明日はラーメン日和だからな!!!




って事で


『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱねむいけどてんしょんはたかいよ!!!