それ味。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

それ味。

ずっと







空っ!!





って事で


土曜日。


雨が降ったり


曇ったり


なんだかあまりよろしく無い天気。


こんな日は


なんだかオシャレな物が食べたいお年頃。


いつもだいたい雑な物を食べているので


今日はなんだかそんな気分。


恵比寿あたりでランチしてーなー!!バカ野郎っ!!


って事で


オシャレな物と言えば


エッグベネディクトやらバーニャカウダやらジャンバラヤやら


いろいろと考えましたが


ラーメン屋で急に思い立って作るってなると


諸々材料が足りない。


う〜ん


何か…


無いか…






あ!!


アレならいける!


アレなら雰囲気出せる!!


って事で


作りました。







ガレット。


ガレットと言えばそば粉のイメージですが


そば粉が無い為


小麦粉で。






こちらによると


丸くて平たいならガレットらしいです。


丸くは無いけどガレットっぽい雰囲気は何%か出てると思うので


勘弁してつかあさい。


そんなわけで


2つ目は






ガレットの雰囲気すらする気が無く


味重視で


ネギを乗せてやりました。


ソースをかけて


マヨネーズをちょい。


僕の作ったガレットは


なぜかお好み焼きの味がしました。


それはそれで最高でした。


それ味最高!!


ありがとうございます。





って事で


オシャレな料理ではありませんが


ラーメンは美味しいです。


明日は日曜日だし


天気は日中晴れるらしいから


完全にラーメン日和だわ!!




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあひーじょもおしゃれね!!!