鼻息フンフン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

鼻息フンフン。

カラッと










ぞっ!!





って


嘘っ!


全然カラッと晴れなかった金曜日。


めちゃくちゃジメジメムシムシじゃねーか!!


もう


梅雨の奴がそこまで来てる予感!!




そんなわけで


私、漫画が好きでして。


いや、好きとか言いながら


最近は全然読めてないから嗜む程度。


そんななか


好きな漫画家さんがいまして


ハロルド作石先生。


漫画好きなら皆さんご存知の名作をたくさん世に送り込んでる漫画家さんなのです。


1番有名なのは


アニメ化もされたし実写映画化もされた


『BECK』


かしら。


僕は


『ストッパー毒島』


と言う漫画が大好きなんですが


そんなハロルド作石先生のデビュー作にして


たくさんのファンがいる


『ゴリラーマン』


こちらの続編が出ていたのを全然知らなくて!!


購入してまいりました。






この漫画こそ青春。


高校生の頃に読んでましたが


まさかに、この漫画の舞台も高校で


毎週、めちゃくちゃ楽しみにしてヤングマガジンを購入し


さらには


コミックを買ったのを覚えております。


この主人公が、40歳になったと言う設定なのですが


相変わらずハロルド節は炸裂しております。


いやー


漫画を読んでいて


嬉しい!


と言う感覚は初めてかも。


ゴリラーマンに出てきたキャラクターはもちろん


なんなら


ストッパー毒島オマージュもあると言う


最高なやつ。


鼻息フンフンしながら


読ませていただきました。


ハロルド作石先生が好きな物が


野球だったり


三国志だったり


僕も好きな物が結構作品の中に散りばめられている感じが


めちゃくちゃ刺さります。


あー


早く2巻が待ち遠しいわ!!!






って事で


明日は土曜日。


今日程は暑く無いみたい!!



いや、完全にラーメン日和!!!


間違いねぇ!!!




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱばかいちとかしちにんのしぇいくすぴあもおもしろいよ!!!