パンパン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パンパン。

ずっと








続くよっ!!





って事で


木曜日。


うちの


『麺くら 石下店』


には、お得なセットメニューがありまして。


ダイエットやら体重キープやら言ってますと


そんなセットメニューとか全然食べてないなー


なんて思いまして。


久々に食べてみようかしら?



そのセットメニュー


ドスン!









コテ味噌&旨ネギチャーシュー丼セット。


結構なボリュームです。


セットだと


必ず、サラダと漬け物が付きまして


さらに、ご飯物には


付け合わせの小鉢が一品付きますので


セットとご飯物コンボで


このボリュームになるわけです。


いや


めちゃくちゃ腹パンパンになるわ!!


これは、なかなかのボリューム。


ギリギリ食べられたって感じ。


体重を気にして


量を食べないようにしていたら


本当に食べれなくなってきて


この量は、結構ギリでした。


普通の成人男性なら


充分満足していただける量ですし


もやしトッピングが無料ですので


良かったら是非ともトッピングしちゃってください。


きっと腹パンになっていただけるはず!!!


久しぶりに食べたけど


美味しかったー!!!


またタイミングあれば、お得なセットメニューをご紹介させていただきます!!





って事で


明日から


マジで雨らしいです。


雨かー


じゃあ、ラーメン日和ね!!




『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱちゃーしゅーやわらかくてさいこう!!!