しょっぱ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

しょっぱ。

天気








配っ!!







ぱいっ!


って事で


土曜日。


このくらいの天気の時が1番頭痛が酷いって言う


頭痛持ちあるあるです。


頭ガンガンだ!バカ野郎が!!!




そんなわけで


母が


『これ、しょっぱいけど美味しいから食べな。』


なんて。


しゃけの切り身の焼いたやつ。


塩鮭ってやつですよ。


たしかに、美味い。


美味いよね。


なんて、ちょっといただきますと











しょっぱっ!!!!!!!!!!!!!!!!!





マジでしょっぱっ!!


塩鮭??


塩じゃね?


もはや、鮭の形をした塩。


いや


塩の方がしょっぱくないかもしれない。


ミネラルとかあって後味が甘く感じるのもあるし。


マジか。


こんなの、それだけで食べるの無理よ。


米じゃ無いとキツい。


でも


普段、あまり米を食べないようにしておりまして。


ちょっと躊躇してしまう。


んー


でも


この塩鮭は、米が不可避だわ。


食べるしかね!!!


他のタイミングで米を食べなければ良いのだから。




って事で








鮭チャーハン。


味付けは胡椒のみ。


いや


これでも、しょっぱかった。


三日月の夜だわ。


これをおかずに米いけるし。


米に米。


しょっぱいせいで


米、まぁまぁの量いっちゃったし


水をじゃぶじゃぶ飲んじゃったし


絶対体重増えている!!!


ヤバいヤバい!!




って事で


めちゃくちゃ半身浴してやりました。


スポーツジムに行きたかったのですが


遅くなってしまいそうで行けず。


お風呂場で汗をダラダラかいた後に


腹筋ローラーをめちゃくちゃやってやりました。


こう言うの大事!


大事なはず!!


ただ


明日は明日で


日曜日だから


限定メニューで丼あるから


米を食べるって言う。


あー


米、美味いわ。






って事で


明日は非常に陽気の良い日みたいです。


めちゃくちゃラーメン日和だわ!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱちゃーはんってうまいよねー!!!