たまにあるのよね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

たまにあるのよね。

暑い








くよっ!!





って事で


暑いに加えて


ジメジメが加わりやがった!!!


湿度きらーい!


結構きらーい!


電車の中で転がってる空き缶の次にきらーい!


そんな


ジメジメして嫌な日の朝に


昨日、八千代さんからいただきました


カニカマパンをいただきまして。


気づいた時には食べていて


写真を撮るのを忘れると言うまさかの美味さ。


惣菜パンで1番美味いかも。


セブンイレブンのコーンマヨのやつが1番美味いと思ってましたが





超えたかもしれない!!


これを超えるって相当ね。



そんなわけで


カニカマ美味いなー


なんて思っていると


連続で食べたくなると言う


奇病。


空前のカニカマブーム。


たまにあるのよね。


このブームが。




なので






こちらを購入。


大人ですって。



そして


前々から気になっていた





こちらを合わせて



うどんと思いきや







蕎麦!!




本来、うどんでやるやつなんでしょう。


蕎麦でやるわけじゃ無いんでしょう。


ちょっと薄く感じたし!!!


2個入れのが良いかも!


味自体が美味いからきっと他にアレンジ出来そうだな!!






って事で


明日は日曜日。


限定メニューあるよねー。




明日は気温下がるみたい!


ラーメン日和だ!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかにかまとまよのくみあわせがさいこう!!!