むきむきとかじゃなくて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

むきむきとかじゃなくて。

天気が









坂っ!!!





木曜日。


体重は増えて


体脂肪率、体内年齢は減ると言う


ヘコんで良いか


上がって良いか


よくわからない日々が続いておりますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





スポーツジムでの自転車と


家で腹筋ローラーしているので


筋肉量は多少なりとも増えているような気はするのですが


でもー


体重増えるのは


なんか嫌ね。


そうじゃねーんだよなーって言う。


筋肉にはあまり興味ありません。


むきむきとかじゃなくて。


程良く痩せたいと言う願い。




なので


朝から


とてもとても優しいご飯です。


めちゃんこ美味そうな納豆を見つけたので





これをこうこうこうで





蕎麦です。





そこに






これをいただきました。


これだけでお腹いっぱいにしたいくらい美味いわ。


ヘビロテしてます。


箱買いしたい。


これを主食として


おかず食べたい。


これと


ファミマの






これは


どちらも美味いっす。


甲乙つけ難いとはこの事か!





たぶん、同じ種族。


親戚。


家も近所で幼なじみ。


高校くらいまで一緒だったけど


就職先が微妙に違った的な。


ライバル会社に入ってしまったもんだから


疎遠になってしまった的な。


あの頃のようにもう一緒に夢を語り合ったり出来ない。


仲良くして欲しいのだけど


仕方ないよね。


それが彼たちの運命。


僕たち私たちは見守っていくしかない。


これかれも


彼たちの活躍を


陰ながら応援させていただきます。






って事で


明日は暑いってさ!


ジメジメとスゲーってさ!


逆にラーメンじゃね???





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱこんびにそうざいのれべるのたかさっ!!!!