かまん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

かまん。

ちょ










坂っ!!






って事で


脱ぎ捨てたヒートテックを


また拾って


着ておりますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





最近、ちょっと地味だけど


超美味いみたいなお菓子にハマっておりまして。


完全に








SALTYのせい。


SALTYを食べた時の驚きと言ったら、あなた!


こう言うの今まで全然食べてきてなかったものですから。


そんなわけで










こう言ったメンバーを


とりあえずいただきました。


ブルボンとか


超美味いねー。


派手さは無いものの、堅実。


ホームラン数は少ないけど、打率高い的な。


秋山翔吾選手的な。


あー


どこの球団行くのかしらね?


個人的には、西武に戻って欲しいのですが。



塩バタかまんは





宝製菓さんと言う


ノーマークだった会社。


こちらも


美味いです。


チーズ香りますね。


いーねー。


こう言うお菓子。


テンション上がるわ。


ノーマークだからこそ


美味しい時にの当たり感。


ミスターイトウあたりも気になるからチェックしてみよ。






そんなわけで


明日は火曜日。


たぶん、休み。


たぶん。


何も無ければ、13連勤終了。




ただお店は営業してます。




『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱえりーぜずっとたべてられる!!!