緩やかに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

緩やかに。

入り口









さいっ!!





って事で


土曜日。


まん延防止重点なんちゃら解除から


もう3週間くらい経過しまして


お客様は完全には戻ってきてないものの


最近


東京などから友人がちょくちょく来てくれるようになりまして。


本当にありがたい限りです。




今日も


20年来の友人家族が御来店いただきまして。


会うの久々。


2年前くらいに来てくれたかしら?


もっと前?


コロナの前かな?


息子がもう中学生!!!


もう中!!!


早っ!


この夫婦が付き合う前から知っているのに!!!


付き合って結婚、そして出産!みたいな流れだいたい知ってるのに!!


息子が中学生と言う事は


少なからず13年は経過しているし!


それにしても


息子がデカくなってデカくなって


ひゃー


ヤバい。


身長が163センチしか無いから


抜かれるのも時間の問題。


完全に親戚のおじさん感覚。


次来た時はきっと抜かれてるなー。


緩やかに大きくなるんだよ!!!




とりあえず


友人各位


御来店をお待ちしております。



そんなわけで


なるべく体重を減らして行こう的な強化期間ですが


サクレのパインと雪見だいふくの塩キャラメルが出た的なタレコミがありまして。


帰りに寄りますスーペルメルカートで









サクレパインは発見出来ませんでしたが


無事に雪見だいふく塩キャラメルは確保致しました。


ただ今日は食べるのはやめておきます。


月曜日あたりに!!!





って事で


明日は日曜日なので


限定メニューな日!!





『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさくれがいちばんすきかも!!!