まみれたい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

まみれたい。

ずっと








雨っ!!





って事で


めーあーりーふーの


むいさーで


ジョンテン、りーさがです。





コーチジャケットどころか


もこもこジャケットじゃないとダメだった感。


でも


下短パンのくせに、上もこもこしてたら


謎過ぎるから


もこもこは断念しました。


明日は


もこもこしなくても過ごせそうです。




って事で


自分のブログに影響されると言う






食べたくなって


いただきました。



こっちも






美味いのだけどね。


サイズが違う??


食べ比べた事無いかも!!


ワンタン好きの為に


ワンタンの量が倍!みたいなやつ出して欲しいです。


倍とか最高なやつ!!


ワンタンまみれ。


まみれたい!


まみれ!!


まみ!!


お願い!東洋水産!!!






そんなわけで


付け合わせで作った


ポテトサラダが


超絶美味く出来ました。









ベーコンといぶりがっこのポテトサラダです。


ベーコンもいぶりがっこも


燻製してあるものなので


めちゃくちゃ相性良いです。


胡椒を多めにするのがポイントです。







ポテトサラダと言えば


こんなパターンも是非。







って事で


そろそろ半袖出勤がしたいぞ!!




『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱわんたんめんよりわんたんはです!!!