ただの欲望。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ただの欲望。

ちょ







るぞっ!!




って事で


日曜日。


そう!


限定メニュー!!


ドスン!










暑い時には


カレーに頼りがち。


だって


カレー美味いんだもの。


キーマカレーは安定してるのだもの。


卵とか乗ってたら見栄えも良いのだもの。


くだもの。





って事で


忙しくなって


賄いの時間があまり取れない時に





こう言うのを買っておくのですが。


カップ麺ならサッと作って


ササっと食べられるからね。




しかしながら


そこまで忙しく無いのに


美味そ過ぎて食べると言う。


ただ食べたいやつを食べるって言う。


ただの欲望。


なんなら


野菜も食べなきゃー


なんて


野菜炒めをわざわざ作り







乗せて


まぁまぁ時間かけて作るって言う。


あー


美味しい。


ジャンクって最高だよね。


しかも


こう言うまぜそばとか


焼きそばとかって


ビックリするくらいカロリー高いのに


食べちゃうよねー。


強化期間中なのにねー。


その代わりと言ってはなんですが


スポーツジムで


自転車をいつもより強めに漕ぎました。


1時間で37キロ。


なかなかの距離。


そして汗。


体重がじゃぶじゃぶ減りますように。






そんなわけで


明日は月曜日。


15時までの営業になります。




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさすがにまぜそばにまよねーずかけるのはやめました!!!!