ジロー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ジロー。

火曜日。


お休みいただきました。


ありがとうございます。


そんなわけで


休みの日は、欲望をただただ満たしたいのですが


それだとちょい罪悪感がすげぇので


プラマイゼロくらいにしたいので


朝から部屋の掃除。


27連勤もあったせいで


その時はいっさい何もせず。


そのまま思うがままにしていたので


まぁまぁ汚い。


約1時間半かけてお掃除。


そう言えば


CDラックはあるけど


茨城戻ってからCD買って無いし


聴いてもいない。


だから


片付けました。


そして


漫画を入れる。







ワンパンマンやらワンピースやらHUNTER×HUNTERやら。


部屋が綺麗になったところで


さぁ!


欲望を満たすぞ!!!






まさかの








今週もスシロー。


2週連続スシロー。


スシジロー。


先週行って食べたら


めちゃくちゃ美味しかったから


連続で来ました。


ありがとうございます。


そして


今日は店内では食べずに


お持ち帰りパターン。


家で、録画した激レアさん観ながら食べたい。


コンビニでサラダを買って


完璧なパターン。


しかし!


コンビニで


発見!!!





ワンピース最新巻!!!


漫画を整理した日に


最新巻を発見すると言うタイミング!!!


いーじゃない!!


最高じゃない!!







ただただ最高。


激レアさん観たりワンピース読んだり寿司食べたり忙しい。


嬉しい。


超腹パン。


ヤバい。


体重めちゃんこ増えてそう。


今週は


食べる物ちょいセーブ&スポーツジムでじゃぶじゃぶ多めでいかなければ!!


さらに


腹パンで


眠くなって


AV観て


そして


昼寝すると言う


全部の欲を満たすと言う


最高の休日を過ごしました。


ありがとうございました。


明日からまた頑張れそうです。



って事で


『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおすしはいかがすきです!!!