ペロリン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ペロリン。

火曜日っ!



お休みいただきました。


ありがとうございます。


休みの日に休めるって最高ね。


4月は、無事に休みがありますように。





って事で


休みの日でも


6時に起きてしまったのは一旦置いといて


朝から


銀行に行って用事を済ませて


整体へ。


なんだかんだで半年くらいぶりの整体。


背中と肩と腰がめちゃくちゃヤバい事になっておりまして


超痛い。


年末からの年始、そして27連勤となかなかの日々だったから仕方ない。


また来れるタイミングでメンテナンスしないと。


そんなわけで


どーしても


回転寿司が食べたくて


行ってきました。






スシロー。


イカ、サーモン、鰯、わかめのお味噌汁。


渋めのファーストオーダーです。


ヤバい。


知っていたけど


スシロー、超美味い。





こう言うトリッキー寿司も食べちゃうよねー。


最近、ニカタツさんのYouTubeを観てるせいか


珍しく


12皿も食べてしまいました。


ヤバい。


俺、大食いじゃん!


ペロリンだし。


来週も来たいくらい美味しかったわ。


そして


スシローからの


快活クラブと言う






最高コンボ。


本当は三田紀房先生の『砂の栄冠』を読みたかったのですが


ここには無く


第二回選択希望選手の南勝久先生の『ファブル』に。


あー


ファブル面白いわ。


『ナニワトモアレ』も良かったけど


南勝久先生、すげー。






メガポテトをいただきながら


12巻まで読みました。


最高過ぎて来週も


スシ快活コンボ決めてしまいそうで怖いわ。






って事で


なかなか充実した休日でした。









※さりげなく広告みたいに









さぁ!


明日からまた頑張らないと!!!


だいぶリフレッシュして


ガシガシ動いておりますので





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすしろーのいかがさいこうでしたよ!!!