見た目に騙されたらダメ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見た目に騙されたらダメ。

不安定








気っ!!!





って事で


土曜日。


YouTubeで結構ゲーム実況を観るのが好きなんですが。


ガッチマンだったり


弟者だったり


ダークソウルみたいな死にゲーとか


バイオハザード的なホラーゲームとか


自分じゃまずやらないゲームを観てると


時間なんてあっという間。


時間なんてすぐ溶けて無くなる。


上手い人のゲームプレイって本当に楽しい。


ゲーム上手い人っていいよねー。





そんななか


今、めちゃくちゃ観てるゲームがありまして。


ヴァンパイアサバイバーズって言うPCのゲーム。


去年末に発売されたゲームなんですが


YouTubeのオススメ動画に出て来まして


何気なく観たら


見た目は


本当につまらなそうなゲーム。


つまらなそう?


いや、古いあの頃のゲーム感。


とりあえず


ちょっと観て欲しいです。






これ、絶対に面白いやつ!


間違いなく神ゲー。


こう言うの本当に好き。


見た目に騙されたらダメ。


PCゲームなので


僕はやれませんが


出来る状況なら間違い無くめちゃくちゃやっていたし。


休日1日やっていたし


平日も睡眠時間削ってやっていた。


だから


むしろ、やれない環境で良かったかも。


ただ!!


夏くらいにスマホ版が出ると言う噂なので


ワクワクしております。


あー


早く夏にならないかしら?


そしてコロナ無くなれ!バカ!!!






って事で


明日は日曜日。


そう限定メニューの日です。


美味しいやつ出します。


是非。







って事で



『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱえるでんりんぐもみちゃうよねー!!!