また出しました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

また出しました。

天気が








なるっ!!




って事で


金曜日。


びっくりするくらい


急に寒くて引いてます。


部屋の灯油ヒーターを閉まってしまったのに


また出しました。


当分、ずっと出しておくっ!


しかも


お彼岸だって事で


朝からお墓参りに行ったのですが


雨もパラついていて


さみーさみー。


さみーし、ねみーし


こんな日に限って


うちの子に限って


お彼岸は、雨じゃない寒くないパターンを希望です。




って事で


そんな寒い日には






お好み焼きです。


皿の中心から外れている


お好み焼きです。


ちょいズレ焼き。


山芋を大量に入れて小麦粉ちょいのお好み焼きにハマっております。


とろとろでうめーっす。










これも


ふわふわでうめーっす。


どうぞ。







って事で


24連勤まで来ましたよ。


明日から


三連休と言う名のラスボスが待っております。


このタイミングで三連休


きちー!!!




『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおこのみやきにもやしいれるとうまい!!!