ベスクリ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ベスクリ。

気温









ぞっ!!







この季節


気温が上がる=花粉地獄


と言うの確定な今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





そんなわけで


花粉症あるあるの


目を取って洗いたい的に思っておりますが


それは






小林製薬のアイボンがなんとかしてくれるでしょう。



ただ


僕的には


小林製薬と言えば






これですが。


モノマネしたくなるね。





そんなもう何連勤しているのか、あまり考えたく無い日々が続いてますが


今日、八千代さんがいらっしゃいまして


美味しいパンをいただきました。


中でも








クリームパン。


いやいや


最高過ぎる。


今まで食べたクリームパンの中でも


ベスト。


ベスクリ。


1番美味いです。


このクリームパンがカロリーゼロなら20個食べたい。


ただ、悲しいかな


カロリーも糖質も脂質もあるのよね。


残念。


しかしながら


この連勤連勤連勤している体を回復させるには


充分な美味しさでした。


ありがとうございました。


さらに


茨城で誰もやってるのを見た事がないでお馴染みの『ロマサガrs』で






ドール用のめちゃくちゃ強い武器を作れたので


報告させてください。


99%はかなりの火力だぜ!


やったね!


これで明後日までくらいは元気です。







って事で






明日21時から


YouTube生配信です。


よろしくお願いします。








さぁ!


明日もやってやるんだからっ!!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱくりーむぱんいがいもちょううまい!!!!