俺のベスト知ってんのか? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

俺のベスト知ってんのか?

乾燥








けてっ!!






って事で


月曜日。


月曜日は、なんか苦戦するのよねー。


嫌だよねー。


そんなマンデー。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





お店のスタッフのおーしまさんが


買ってきてくれたお菓子が超絶美味くて美味くて


ハマりそうで


ビビっております。









セブンイレブンで購入出来るのですが


超程良い辛さです。


そこまで辛いものが得意じゃない僕が


ペロリと1袋食べれてしまう良い感じの辛さ。


1袋食べれちゃうけど


辛くないわけじゃないと言う


絶妙な辛さ加減。


しかも、辛いだけじゃないし。


お酒がすすむ!


なんて書いてありますが


いやいやいや


炭酸水がすすんですすんでしゃーないっす。


俺のベスト知ってんのか?


って言う辛さ。


ありがたいわ。





それにしても



いやー


お菓子にハマるのはヤバい。


本当に気をつけなきゃいけない。


65〜66キロをキープしてますが


太るのなんて簡単だからねっ!


太るの>痩せるの>キープするの


と言う感じに


太るのは簡単です。


もうあの頃には戻りたくない。







ぱんぱんじゃねーかよ。


宣材写真やべーな!!


肌色の部分多いわっ!!




頑張ってキープしたいと思います。










そんなわけで


キープしたいけど


ちょっとは食べたいので


たまには食べてます。


良かったらご覧ください。






って事で


明日は火曜日。


さて


ただいま13連勤中。


果たして明日は休みになるのか??


それとも出勤なのか??


乞うご期待っ!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおかしたくさんたべたい!!!!