無理無理。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無理無理。


入店時








しますっ!!!






って事で


まん延防止なんとかかんとかが延長ですか?


そうですかそうですか。


飲食店が悪いみたいな感じ辞めて欲しいなー。


あー


我慢我慢。


我慢だぞ。






って事で


僕的な楽しみは


もうプロ野球の開幕になっております。


今年も間違いなく面白いよねー。


今年もヤクルト強そうだしー


いや、DeNAもかなりありそうだしー


巨人も間違いなく優勝争いには絡んでくるだろうし


阪神なんて矢野監督が最後だって言うからかなり士気上がってるだろうし


広島は鈴木誠也の抜けた穴とか若手で絶対カバーするだろうし


中日は今年こそ根尾選手に期待したいし 


全然セリーグの優勝予想とかわからないし。





パリーグはパリーグで


日ハムが間違いなく台風の目になるだろうし


オリックスはピッチャー陣が今年も活躍するだろうし


ロッテは個人的に応援+平沢大河選手にそろそろ覚醒して欲しいし


西武はおかわり君、山川選手、渡部選手とおかわり系譜にめちゃくちゃ打って欲しいし


ソフトバンクは不振から巻き返しがあるだろうし


楽天はなんと言ってもドラフト2位の安田選手に期待したいし


予想なんて無理よ。


無理無理。


とにかく


どのチームが独走でマジックが早めに点灯しちゃって


みたいなのだけはやめてほしい。


超もつれてもつれて


どのチームが最後の最後まで優勝がわからない!


が理想!!!


こんなご時世だからこそ


好きな野球くらいは


ゆっくりと楽しく観たいです。


早く開幕しないかなー。


早くまん延防止終わらないかなー


21日まで?


早く22日にならないかなー。


25日から開幕だしなー。


早く!早く!




早くと言えば









10分カレーです。


良かったら。


明日21時からYouTube生配信もよろしくお願い致します。





って事で




『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱろってゆうしょうしてほしー!!!