本来ならば。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本来ならば。

火曜日。







出勤致しました!!!


はい、出勤でございます。


ちょっぴり父の体調が良くなかったので


そんな事もあり


出勤です。


しかしながら


父の体調も全然大丈夫な感じになったので


13時くらいにはあがらせていただきました。


ありがとうございます。


とりあえず良かったわ。





なんて事で


帰り道にあります


ほっともっとで





生姜焼きとチキンカツと言う


三大わんぱくおかずの中の


2つが入っていると言う


※もう1つは各々の心の中に…


素敵なお弁当を購入し


帰宅して家で平らげ


睡魔の赴くままに


昼寝して起きたら


もう真っ暗と言う


割と最悪に近い半休の過ごし方をしてしまいました。


何にもやってねーやつ。


もう1日終了じゃん!


半日の休みがっ!!!




本来ならば


キムタクが如くやったり


アマプラで映画ジャンクヘッド観たり


録画してたENGEIグランドスラム観たり


セクシーさんのやつ観たり(これは観た)


やりたい事だらけだったのに


いろいろと断念。


とりあえず


寝起きでボーっとしながら


YouTubeで弟者のエルデンリングを観てました。


死にゲーは無理ね。


ゲーム実況を観るくらいがちょうどいいです。


ホライゾンの新しいやつやりたい。


キムタクが如くをクリアしてからだわ。









みんなカレー好きでしょ?


良かったら。







って事で


なんやかんややりたかった事は出来なかったですが


3時間の昼寝で体調はすこぶる良いです。


明日からの仕事は


まぁまぁ頑張れそうです。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかにくりーむころっけのおべんとうとまよいました!!!!