関係無いらしいです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

関係無いらしいです。

火曜日。




お休みいただきました。


ありがとうございます。


遅くまで寝ていようと思いますが


毎日の習慣なのか、僕が休みとか彼たちには関係無いようで






起こしにきます。


それで仕事とか休みとか目覚ましのアラームとか関係無く


起こしにきます。


だいたい7時前に。


休みの日は


9時くらいまで寝ていたいけど


そんなの関係無いらしいです。


まー


それはそれで1日長く使えるから良いのだけど!!!





そんなわけで


今日も大人しくしていた休日。


キムタクが如くの続編を購入したので


それをずーっとプレイしておりました。







やっぱり面白いわ。


なんだかんだで龍が如くシリーズはやってしまう。


裏切らないわ。


トロフィーコンプリートまでやるかはわかりませんが


阿門倒すまで頑張りましょ。


ホライゾンゼロドーンの続編めちゃくちゃやりたいですね。


前作が神ゲーだっただけに


間違いないかと。


あー


時間が足りない。



そう言えば


チョコ買いました。








なぜ買ったかは察してください。


チョコ美味いぜ!!









こちらも美味いぜ!


良かったら是非。






って事で



さて


明日からまた頑張りましょ。


明日はやる事たくさんあるから


さらに早起きしなきゃいけない!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきむたくこんかいもかっこよい!!!